ロロピアーナ(Loro Piana)のアウトレット


 先日車を走らせていたら、偶然ロロピアーナの専門アウトレットを見つけました。ロロピアーナ(Loro Piana)はイタリアを代表する高級服飾ブランドで特にカシミアの製品が有名です。
 STK_9327_R.jpg
 ロロピアーナは大型アウトレットのフォックスタウンセッラバーレアウトレットの中にも店舗を構えていますが、こちらは専門店とあって品数も豊富。メンズ、レディース、サイズごと、セール品ごとに商品が陳列してあり、あまりアウトレットという雰囲気を感じさせない高級感が漂っていました。
 STK_9329_R.jpg
 アウトレット部門以外にも専用ブティクがあり、新作も取り揃えているようです。まだ若干セール品が残っているときに行きましたが、やはり元値が高いものはいくら安くなっても、やっぱりなかなかのお値段・・・。
 STK_9331_R.jpg
 他のアウトレットと違うと思ったところは、写真右側に陳列してあったロロピアーナの生地が販売していたことです。お金と時間の余裕があればこれを仕立て屋にもっていって自分だけのこだわりの一着を仕立てるのもよさそうです。

 アクセスですが、このアウトレットはかなり郊外にありミラノからは車で一時間強かかります。
ミラノから西に車を走らせるとノバラ(Novara)という街があり、ここにも高速道路沿いに郊外の中型アウトレットvicolungo outletがあります。そこからさらに北上したところにこのロロピアーナ・アウトレットがあり、ロロピアーナ本社のすぐ近くのようです。
 STK_9335_R.jpg
 ロロピアーナ・アウトレット
住所:Via per Novara 484 28078 Romagnano Sesia(NO)
営業時間:10:00-19:00 (祝日休み)

Comment 2

2016.03.22
Tue
16:36

あじおかです。  

ここは行きたいなぁ。
昔買った息子のジャケット。
奮発する勇気も今はなく。食い道楽になっております!

2016/03/22 (Tue) 16:36 | REPLY |   
2016.04.09
Sat
05:27

佐武  

あじおか さん

またご一緒においしいもの食べましょう!

2016/04/09 (Sat) 05:27 | REPLY |   

Leave a comment